2022年8月26日金曜日

 コメントの下辺りにある「0コメント」ってところにカーソルを持っていって色がかわって

クリックすると コメントの記入欄が現れる 確かに分かりにくいね

今日は朝からバセドウの定期受診 病気の勢いはおさまっているものの 

原因物質は相変わらず高いとのこと もう発病して10数年 薬減るものの

まだまだ付合いは長くなりそうです。

病院から買い物しながら帰ったのが2時ごろ相変わらずの蒸し暑さ

思いきっき ニャンをシャンプー お風呂の椅子に座って待ってると

自ら ニャンちゃんはお風呂にやって来る なぜだかシャンプーは嫌いだけど

お風呂場は好きな様子 お風呂場では逃げるけれど噛んだり爪を立てたり

しない ひと洗いしてタオルで拭いて釈放 



0 件のコメント:

コメントを投稿

試してみてね

1、Googleを開いて右上のログインをクリック 2、Gmailを入力して次へ パスワードを入力 3、blogページを開く 右上のログインをクリック 4、blogのコントロールページfが出てきます 5、書き込むをする場合は左上の新規書込みをクリックすると書込みフォームが現れる 6...